シロエリオオハム 夏羽 ヽ(*´∀`)ノ

こんちは (*´∀`)♪

昨日オオハムとアップした鳥さんは、シロエリオオハムと言う鳥さんみたいです。

私も昨日違いを調べたのですが、未熟な私では違いを見つけることができませんでした ・゜・(ノД`)・゜・

昨日は綺麗に撮れなかったので、今日こそはと再チャレンジ (*∩∀∩*)ワクワク♪

現地に着くと上流に上がって行ったとのこと、しばらく待ってると上流で居てるとの情報が・・・・現地に着くと (>'A`)>ウワァァ!!・・・ムチャ遠い300m~400mあるやん。

f:id:mune0001:20190514154413j:plain

f:id:mune0001:20190514155010j:plain

2時間ほど対岸に居てたけど下流に移動しはじめた・・・近くに来る可能性が (*´∀`)♪

撮りやすい場所に先回りしてやっとゲット ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:mune0001:20190514155351j:plain

f:id:mune0001:20190514155419j:plain

f:id:mune0001:20190514155442j:plain

f:id:mune0001:20190514155514j:plain

f:id:mune0001:20190514155648j:plain

コアジサシ

f:id:mune0001:20190514155731j:plain

f:id:mune0001:20190514155745j:plain

f:id:mune0001:20190514155757j:plain

カルガモ

f:id:mune0001:20190514155818j:plain

モノトーンの鳥さんは中々綺麗には撮れないです (´;ω;`)

 

最後まで見てくれてオオキニ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ