エナガの巣立ち

こんちは ヾ(*´∀`*)ノ

今朝友達より電話がありエナガが巣立ったよと、エナガが一列見並んで親鳥から餌をもらう所が撮れるかと期待して行ってきました ( ^ω^)ワクワク

写真撮れるところに有る巣は2箇所どちらも巣立ってました。

一つ目の巣は追えない所にいってしまい見ることも出来なかったようです。

二つ目の巣は出てからそんなに時間が経ってないか巣の周辺に固まってました。

全部で8羽で1羽だけが離れてて撮れなんだ (´-д-)-3

こんばんは (^。^) 久しぶりにお月様撮ってみました\(^^@)/

f:id:mune0001:20210421205935j:plain

エナガの巣立ち

2箇所に別れてて残念

f:id:mune0001:20210421142518j:plain

f:id:mune0001:20210421142659j:plain

f:id:mune0001:20210421142720j:plain

f:id:mune0001:20210421142809j:plain

f:id:mune0001:20210421142740j:plain

f:id:mune0001:20210421142912j:plain

f:id:mune0001:20210421143011j:plain

f:id:mune0001:20210421143151j:plain

 

他の鳥も探したけど全く出会えず (´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

最後まで見てくれてオオキニ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ