アオゲラの子育て ヽ(*´∀`)ノ

こんちは ( ^ω^)ワクワク

以前友達よりアオゲラが巣を作っていると教えてもらい撮りに( _´ω`)_

私には無茶しんどい場所やな、何とか撮れたけど毎日は行けない。

昨日行ったら巣立ちした後で手ぶらで帰ってきました 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

アオゲラ 幼鳥 ♂1羽と♀が2羽みたいです

f:id:mune0001:20190709140456j:plain

f:id:mune0001:20190709140528j:plain

f:id:mune0001:20190709140555j:plain

成長♂・・・・一生懸命に子育てしてる、飲み込んだ餌を出して給餌

f:id:mune0001:20190709140748j:plain

f:id:mune0001:20190709140808j:plain

f:id:mune0001:20190709140833j:plain

f:id:mune0001:20190709140858j:plain

成長♀の給餌

f:id:mune0001:20190709141034j:plain

f:id:mune0001:20190709141054j:plain

♀は巣の中に頭を入れて給餌するのに対し♂は巣の外で給餌するようです。

以前は巣の中で給餌していたけど。

 

ここは巣までは近いねんけど、なんせ暗いのですISO5000以上に上げないと撮れない、安物の私のカメラだとこれが限界です゚(´;ω;`)

 

最後まで見てくれてオオキニ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ