山田池公園にて (#^.^#)

こんちは ('ω'  )三('ω')三(  'ω')

今日は久々に山田池公園へ野鳥を撮りに行ってきました ( ^ω^)ワクワク

いくなり友達が、サンコウチョウが入っていると教えてくれて、必死に探すも見つからず ・゜・(ノД`)・゜・

探している途中で σ(-ω-*)フム 見たこと無い鳥が・・・しばらくするとヤマガラが側に飛んできて餌を与えてる ヽ(*´∀`)ノ

ヤマガラ 親子

f:id:mune0001:20190511144433j:plain

ヤマガラの雛・・・・餌が大きすぎて食べれない

f:id:mune0001:20190511144616j:plain

f:id:mune0001:20190511144643j:plain

サンコウチョウを探しても見つからないので帰ることに・・・・帰る途中友達が4人で何か撮ってる。

何撮ってるかと行ってみると、テントウムシが飛び出す瞬間を撮ってると、私も参加することに ヽ(*´∀`)ノ

手持ちで撮るのは少し難しい、シャッタースピードが3000以上でないと羽が止まらない。

テントウムシ

f:id:mune0001:20190511145330j:plain

f:id:mune0001:20190511145353j:plain

f:id:mune0001:20190511145413j:plain

 

最後まで見てくれてオオキニ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ