幸せを呼ぶ青い蜂ブルービー(ルリモンハナハチ)とオオセイホウ (^。^)

こんちは \(^^@)/

やっと雨も上がり、今日こそはブルービーを撮るぞと気合を入れていつもの公園へ。

ポイントは3箇所もあり何処に来るやわからん、友達が見つけてくれて読んでくれた、感謝 (*n´ω`n*)

ブルービー(ルリモンハナハチ)

f:id:mune0001:20190831144129j:plain

f:id:mune0001:20190831144150j:plain

f:id:mune0001:20190831144212j:plain

f:id:mune0001:20190831144232j:plain

f:id:mune0001:20190831144250j:plain

オオセイホウ

f:id:mune0001:20190831144358j:plain

f:id:mune0001:20190831144426j:plain

f:id:mune0001:20190831144446j:plain

f:id:mune0001:20190831144506j:plain

2ヶ月前の診察で糖尿やと言われた。゚(゚´Д`゚)゚。

血糖値が高い体重も70kgとかなり増えて、医者に体重を最低でも5kg落とせと言われて、2ヶ月間大好きな昼のビールをやめ、炭水化物の摂取を減らし、何とか4.5kg減量、今回の診察で血糖値もギリギリ正常値内に\(^^@)/

それが4日前今日体重を計るとな・な・なんと1kgも体重が増えてる(´-д-)-3

安心して昼ビールを再開したのがいかんのかな。゚(゚´Д`゚)゚。

 

最後まで見てくれてオオキニ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ