ソウシチョウ (´-д-)-3

こんちは ヽ(*´∀`)ノ

今日は交野のお山へサンコウチョウを撮りに、久々やな (^ω^)

現地に行くと木を伐採している、重機も2台入ってて通れない。

作業をしている人に聞くと、砂防ダムを造るみたいやと、しかしはっきりしたことは知らんねん、わしは出稼ぎで来てるから詳しい話は聞かされてないと・・・・へぇ~

ところでアンタは何してんねんと聞かれて鳥の写真を趣味で撮りに来てると言うと、ええなワシとあんたわ同じぐらいの年やけど、出稼ぎで稼がないとくていかれんと言うてはった・・・・まだ出稼ぎをしている人がいてるんやと知ったわ。

今日は目的にサンコウチョウには出会えなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

居てたのはソウシチョウばかり

ソウシチョウ

f:id:mune0001:20190729140841j:plain

f:id:mune0001:20190729140906j:plain

f:id:mune0001:20190729140928j:plain

f:id:mune0001:20190729140948j:plain

f:id:mune0001:20190729141015j:plain

f:id:mune0001:20190729141059j:plain

f:id:mune0001:20190729141123j:plain

f:id:mune0001:20190729141146j:plain

f:id:mune0001:20190729141216j:plain

キビタキ

f:id:mune0001:20190729141251j:plain

コゲラ

f:id:mune0001:20190729141328j:plain

メジロ

f:id:mune0001:20190729141403j:plain

友達が居てる上まで登る元気がなくて、途中で脱落して帰ってきました。

 

最後まで見てくれてオオキニ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ