イソヒヨドリ

こんばんは ヾ(*´∀`*)ノ

今日は家の用事で写真撮りに行けず、いつものイソヒヨドリが騒がしい ( ゚ ω゚)フム

家の外に出てみるとオスとメスが隣の家の屋根と我が家の屋根とで見つめ合って囀っていた ( ^ω^)ワクワク

慌てて家に入りカメラを持ち出し写真撮ってたらイケナイものを見てしまった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

しかし肝心なところは見えなかったわ (´・ω・`)ショボーン

イソヒヨドリ

f:id:mune0001:20210414205541j:plain

f:id:mune0001:20210414205609j:plain

メスが飛んでってオスが追いかけて上に乗ったと思ったらメスが見えなくなり撮れたのはオスだけ30秒ほどゴニョゴニョ????

f:id:mune0001:20210414210005j:plain

終わったのかな・・・出てきた ラブラブやな

f:id:mune0001:20210414210033j:plain

f:id:mune0001:20210414210155j:plain

f:id:mune0001:20210414210218j:plain

f:id:mune0001:20210414210244j:plain

 

メスとオスはソーラーパネルの下に潜り込んでしまった・・・( ゚ ω゚)フム

 

最後まで見てくれてオオキニ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ