ホトトギス (´-д-)-3

こんちは ヽ(*´∀`)ノ

今日はお山へサンショウクイが撮りたくで行ってきました。

標高400mぐらい???、ここに来たらすることは、下を走る国道の車のNoプレートが読めるかを写真に撮って確認・・・直線距離で1kmぐらいかな???

最近ピントがズレてる気がしてて撮ると全く読めない、調整し直し今度はバッチリ。

f:id:mune0001:20190614152320j:plain

拡大して

f:id:mune0001:20190614152430j:plain

ついでに吹田の太陽の塔がなんとか撮れそうなのでパチリ・・・直線で50km以上あるのかな?

f:id:mune0001:20190614155848j:plain

 今日は天気もイマイチ鳴き声が聞こえるのはホトトギスだけ

ホトトギス

f:id:mune0001:20190614152556j:plain

鳴き声はトッキョキョキャキョクと聞こえて来るよ

f:id:mune0001:20190614152614j:plain

今日5時間粘って撮れたのはこれだけ ゚。゚(゚´Д`゚)゚。

 

最後まで見てくれてオオキニ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ