アオゲラ ヾ(*´∀`*)ノ

こんちは \(^^@)/

今日は河内岩船の山に、ここは友達が毎年サンコウチョウを撮りにこもる山で、今年はアオゲラが巣を作っていると、連絡がきた時に行こうか迷ったけど、山登りは体力がないので断念・・・・しかし一昨日メールがありそんなにキツくないでと('ェ')フム

何とか目的地へ、ムチャしんどかったわ (´Д`;)

皆さんが15分で行くところ、私の場合45分かかって目的地へ (o´д`o)

かなり近いけどムチャ暗くて、撮りにくい。

アオゲラ

f:id:mune0001:20190529152126j:plain

f:id:mune0001:20190529152145j:plain

f:id:mune0001:20190529152221j:plain

f:id:mune0001:20190529152252j:plain

f:id:mune0001:20190529152322j:plain

f:id:mune0001:20190529152435j:plain

f:id:mune0001:20190529152451j:plain

中でメスが卵を抱いているようです・・・・6月はじめの週が楽しみ( ^ω^)ワクワク

 

最後まで見てくれてオオキニ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ