イソヒヨドリ ヽ(*´∀`)ノ

こんちは (´∀`*)

今日は山田池公園の近所にイソヒヨドリを撮りに行ってきました ( ^3^)ワクワク

ここでは毎年イソヒヨドリが営巣しているので、そろそろ雛が出てくるかと期待していましたがまだ少し早かったようです σ(-ω-*)フム

今はまだ一生懸命に育児中で、頻繁に餌を運んでました。

5階建てビルの屋上に巣を作ったみたいで、かなり遠いな ゚(゚´Д`゚)゚

イソヒヨドリ ♀

f:id:mune0001:20190518131904j:plain

f:id:mune0001:20190518131944j:plain

f:id:mune0001:20190518132006j:plain

f:id:mune0001:20190518132023j:plain

f:id:mune0001:20190518132051j:plain

f:id:mune0001:20190518132117j:plain

メスは40分ほどで4回も餌を運ぶのに、オスはたった2回だけやもっと働けよ、おまけに虫に混じって雑草が入っているし・・・・男はアカンな ヽ(`Д´)ノプンプン

イソヒヨドリ ♂

f:id:mune0001:20190518132545j:plain

f:id:mune0001:20190518132600j:plain

f:id:mune0001:20190518132826j:plain

大物ゲットやムカデやないの、結構大きいな (´∀`*)

 

最後まで見てくれてオオキニ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ